モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月28日 平成に戻す声

00-06 AAD
06-12 ×
12-18 ×
18-24 ×

 

A. 北海道地方-2-0-0-0=2
D. 中部地方   -1-0-0-0=1
合計回数       -3-0-0-0=3

 

00:25 十勝地方中部     80/3.4 ②

03:43 内浦湾               10/2.2 ①

06:21 石川県能登地方 10/3.8 ②

 

日本周辺では台風18号。フロリダ周辺ではカテゴリー4に発達したハリケーン「イアン」

海外のニュース

米韓軍事演習と北朝鮮

国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は4万9979人
死者は96人

れいわが推薦した市議がマルチ商法をやっていたと報じられた。れいわでは以前にも優生思想の人間を公認した過去がある。なのになぜ身体検査をしなかったのか。こういう事が続くなら他党の事をどうこう言えないし、目立ちたがり屋の集団で終わる。

雑記

最終回直前の #gl813

声と曲でリスナーを平成にタイムワープさせるピストンさんと秀島さんのツインナビゲートは本当に凄かった。

それと人の心にズカズカ上がり込むピストンさんと、言いたくても言えない闇を抱えたゲストの親和性の高さを改めて感じた。(ピストンさんは毒蝮三太夫さんと同じ系統)

それとゲストが口々に言っていたけど、この番組が無くなったJ-WAVEってどうなるんだろう? 聴く番組がほぼ無い。

明日、最終回。