モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月5日 春の残党

00-06 C
06-12 ×
12-18 ×
18-24 ×

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 -0-0-0-0=0
C. 関東地方 -1-0-0-0=0
D. 中部地方 -0-0-0-0=0
E. 近畿地方 -0-0-0-0=0
F. 中国地方 -0-0-0-0=0
G. 四国地方 -0-0-0-0=0
H. 九州地方 -0-0-0-0=0
I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0
合計回数 -1-0-0-0=1

01:33 小笠原諸島西方沖 450/5.5 ①

海外のニュース


昨年、報道特集の金平さんがベラルーシのルカシェンコ氏を取材した際、国民はどのように思っているのかと街頭インタビューを行ったが、その時点で既に「政治のことは話せない」とインタビューを断る傾向が強かった。それから時は流れて、更にものが言えない状況にあるのは想像できる。
そんな状況下でも自由を取り戻す為に行動し続ける方々は本当にすごいと思う。
カルロス・ゴーンという名前を久しぶりに聞いた。

国内のニュース

雑記

今日は雨が降る中でウグイスが鳴いてた。
まだ春の残党はここに居るぜ!と言わんばかりにピチュ!ピチュ!ピチュ!ピチュ!と1分ぐらいピチュピチュしてた。録音したから後でトリミングしてツイートしようと思ったけどTwitterが怪しいのでやめた。
イーロンマスクはbotを撲滅する事が第一目標でユーザーの事は二の次らしい。連続投稿してbot扱いされてBANされるとかありそうなので、メモに残すのどうしようかと本気で悩む。
あと、ザッカーバーグと格闘技で試合するって話はメタがTwitterに対するサービスをリリースする事のPRなんじゃないかと思えてきた。