モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月9日 ハリウッド/解散見送り/鯛

00-06 ×
06-12 ×
12-18 B
18-24 HHA

A. 北海道地方-0-0-0-1=1
B. 東北地方 -0-0-1-0=1
C. 関東地方 -0-0-0-0=0
D. 中部地方 -0-0-0-0=0
E. 近畿地方 -0-0-0-0=0
F. 中国地方 -0-0-0-0=0
G. 四国地方 -0-0-0-0=0
H. 九州地方 -0-0-0-2=2
I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0
合計回数 ----0-0-1-3=4

17:53 福島県沖 60/3.8 ①
19:30 熊本県阿蘇地方 10/2.8 ②
19:56 トカラ列島近海 10/2.6 ①
23:53 根室地方北部 10/3.0 ①

海外のニュース


誕生日にもらった手榴弾誤爆してウクライナの少佐が死亡。殺傷能力があるものでふざけ合うという感覚が分からない。  
知的労働が工業化されてしまう恐れ&盗用&スターの威を借るAIなどを背景にハリウッドで番組制作がストップしていた。それが暫定的に合意したという。
少し話はそれるけど、Twitter見てたらAIで生成した画像で写真展やったり、LINEスタンプ販売してる人がいた。AIで生成されたものに著作権はないはずだけど、これっていいんだろうかと疑問に思った。ルールがない国でやりたい放題しそうな気配。

国内のニュース