モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月2日 津波/ルイボス/延期

00-06 H
06-12 B
12-18 BB
18-24 ×

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 ---0-1-2-0=3
C. 関東地方 ---0-0-0-0=0
D. 中部地方 ---0-0-0-0=0
E. 近畿地方 ---0-0-0-0=0
F. 中国地方 ---0-0-0-0=0
G. 四国地方 ---0-0-0-0=0
H. 九州地方 ---1-0-0-0=1
I . 沖縄地方 ---0-0-0-0=0
合計回数 ------1-1-2-0=4

04:06 福岡県北西沖 10/3.2 ①
09:35 岩手県内陸北部 110/3.7 ①
12:28 岩手県内陸北部 60/3.4 ①
17:36 宮城県沖 50/3.6 ①
23:37 フィリピン付近 ミンダナオ M7.7


フィリピン付近でM7.7の地震があり、かなり広い範囲に津波注意報が発令されている。
津波の到達予想時刻に注意。

海外のニュース


停戦終了後の攻撃でガザでは少なくとも178人が死亡。
ニューヨークタイムズイスラエルハマスの計画を1年以上も前から知っていたと報道。
イスラエル警察も誤射で市民を射殺。

国内のニュース


オスプレイの墜落事故の続報。
どのような危険物質があるのか知らせないまま地元の漁師さんに捜索の協力を要請。
そして捜索のためにさらにオスプレイが飛来するという何とも変な展開。
ノルマ以上にお金が集まったら政治資金報告書に記載せずに懐に入れてた問題。安倍派に続いて二階派でも同様に行われていたと毎日。💸
ガザを支援しているエジプトに340億円の支援ってどういう事なのか。
だったら日本が直接ガザを支援すればいいのに🤔

雑記



生まれて初めてルイボスティーというお茶を飲んだ。アフリカのお茶らしい。何とも言い表せない不思議な味だ。強いていうなら靴流通センターの風味がある。ゴムの木と関係あるのかどうかは分からない。緑茶ではなく赤茶。


スト6で通信エラーが出てしまうトラブル。これに伴いオンラインプレミアが延期になった。
あとoutfit3の実装と同時に細かい修正が入って、ザンギ研究家のネモさんがSA2に吸われるから気をつけろって言ってた。どうやらバグっぽい。