モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

でっていうの性別はカタツムリと同じような雌雄同体説(ルモンド紙)

f:id:ebiharaism:20150630090409j:image
インターネット上で、憲法とヨウシの生殖のデバイスは、ファンの数えきれない訴訟に、そして、いくらかのおかしい説明の試みにつながりました。 | インターネット

彼/それは、大きい目(無駄口空虚と彼/彼女/それの新しい冒険において数フィートを打っている間)で未熟です – ヨウシの羊毛の世界 – Wii U(抵抗できないインタラクティブ・フラシ天が付いてくる)の上に、この6月26日金曜日に去りました。何も、種類の問題とテレビゲームの少数民族の表示のあまり重大な手続きの核心に土地にマリオの緑の卵生の軍馬の運命を定めるようでありませんでした。が、ヨウシは男性と女性のテレビゲームの英雄のありそうもない推論の中心人物の6月22日に、最後のものに会いました。

「我々はそういうヨウシが議論と訴訟の対象であったことをかなり意識しています、しかし、彼女が吉で照会するとき、任天堂は男性代名詞を使用します。したがって、我々の調査の場合、「ヨウシの羊毛の世界」は、英雄が男性的であるゲームにおいて分類されます(そしてその人は、楽しみのようです!)。

意見はアニータSarkeesianの署名されます、調査の彼/彼女/それの土地をテレビゲームでできているようにしている好戦的でフェミニストblogueuseを祝ってください、最後のE3に提示されるタイトルの男性と女性の英雄に代わっての定量分析において、テレビゲームの毎年のラウンジはロサンゼルスに16の今年を6月18日にとても保持しました。

ヨウシ」、「押しつけられた男性的な性格

掲示される(会議(ゲームのおよそ4分の1の合計がE3に示すどちらでも)の1つの時に完全なトレーラーに右があったそれら)合計76のゲームに関して、Sarkeesian昇給さんならびに46%は英雄の性別の選択を残します、9%は女性と1人につき32%を強要します。ヨウシが、したがって、不思議なことにカテゴリーのどれを除外したか」、集中しません。
f:id:ebiharaism:20150630090600j:image

種類の主役(数と方法論アニータSarkeesian)によると、ゲームの分布は、E3に現れました。 | アニータ

したがって、それはとても特別なもののこの人物の性別を持っています、そのため、彼/それはこのように議論と訴訟の対象です」 » ?1番目に、任天堂によってつくられる二足動物の素晴らしい動物は、天使の性別に属しています。彼/彼女/それの生殖パーツは、明らかでありません。そして、彼/彼女/それの性的関心が、最少のゲームにおいて、そして、彼/彼女/それの驚く顔と彼(女)の大きい愛する目でこれまでに呼び起こされる、彼/それはよりセックスレス仮想フラシ天の登録簿に属しているようです生殖の淡黄褐色のそれ。詳細ベル:彼/それが現れるあらゆるゲームにおいて、ヨウシはいくらかの卵を産みます。

インターネットを分ける質問

男性や女性の?問題は不正にトーンに関して、任天堂のファンのサイトのとして、矛盾している議論の様子の下で扱われて、ここのテレビゲームのフォーラムで年1990の終わりから少なくともdocteのように見えて、明白にもがきました。彼女/それは、非常に定期的にその時以来戻って来ます。そんなにYahoo!答え中の何でない、質問-答えのプラットホーム共同、アメリカ人の、エンジンを捜してください、問題は2007年以降一層およそ30回よりにされました。百科事典共同Mariowikiファンの彼/彼女/それの生殖生物学に関する主な命題への全部門を専念します。救いがたいRedditの上である、巨大な英語を話すフォーラムは、瞬間、そこで支配します程度、ヨウシの身体の図が彼/彼女/それの憲法を説明するために回覧する仮定。

XX染色体の保持が、あります;ヨウシはいくらかの卵を産みます、鋭い声の自己を表現してください。他(彼/彼女/それの男らしさの味方)の;任天堂アメリカそれを示します」、それは「ヨウシは、男性日本の名前です、そして、しかもそれがそうである1ロットの種、hippocampusesと同様に、男性に義務として課されるインキュベーションが、存在します。第3の方法も存在します:ヨウシは両性的な種の一部であるか、カタツムリとして、セックスレスです、の方へ地球。

ロマンチックなカップル » Birdoをもつヨウシの

問題、長い間、不似合いな冗談のお茶目な口調の上で静まってください、だが、賭けの自分自身非常に本当のsociétauxを二倍にしてください。
f:id:ebiharaism:20150630091004j:image
2000年以降、Transsexual.orgサイトは任天堂(Birdo)で見知らぬもう一つの人物がメディアの最初の代表トランスジャンルと思われることができることを強調します、その一方で、ゲーム素晴らしいマリオ・ブラザーズのアメリカのメモを参照します。2(彼/それがOstroと呼ばれている)。「彼[Birdo]、彼/それが女の子である、そして、彼/それが口によっていくらかの卵を吐くと思います。彼/それは、あれがそれを「Birdetta」と呼ぶのを好みます。 

そして、2000(絵)年に、マリオ・テニスのマニュアルで、それを上げます」は、ロマンチックなカップルのように見えることで、Birdoとヨウシ(マリオの友人お気に入り恐竜)を示します!
f:id:ebiharaism:20150630091103p:image
2000年に、恐竜がomnisexuel(左の上の)としばしば思ったヨウシと卵生のものは性転換者(右の上の)のように示したBirdoは自分自身を「マリオ・テニス」でプロモーションのビジュアルの小さな花とみなすようです。 | 任天堂

包含の問題への冗談生徒の

以下の、性的な少数民族に代わってインターネットと新しい要求の出現の民主化によってマークされるだけでなくて、含んでいる代表以外の寛容性を要求して10年、英雄を研究されるプリズムを修正しますテレビゲーム。Mass Effect 3のアシュリーとして、Birdo(トランス風俗画であると思われるが、ユーモラスな形の下で扱われる最初の性格)は困った性的アイデンティティに顔のニューウェーブに場所を与えて、現実的でポジティブな方法に着弾しました、または、より明白に、中でCremisius Aclassiはドラゴンを古くしました:徹底的な調査。
f:id:ebiharaism:20150630091415p:image
それで、年1980と1990には、2013(老いたドラゴンとしてのゲーム)年に、任天堂の狂った性格は、疑いの彼らのアイデンティティで生活を維持することができます:徹底的な調査(Biowareの)は、ふさわしく1文字現実的なステージ、非ユーモラスなtranssxuelと条約(Cremisius Aclassi)を入れるふりをします。 | エレクトロニック・アーツ

彼/彼女/それの側で、彼(女)の胸が高くそれが曇るのを見るのを許される非公式パッチに2つの横柄な多面体とそれの任命されたとき、ララ・クロフト(マリオまたはパックマンの名声のレベルに達した初の現実的なテレビゲーム・ヒロイン)はもう1996年の彼/彼女/それの生い立ちのヒロインhypersexuéeでありません。2013年のセットの再起動で、彼女/それはイベントによって手荒く扱われる学生になります、そして、それは強姦の試みに出席した後に殺すことができる生存者の役割で倒れます – 訴訟を引き起こしたことは、テレビゲームの性対象として、女性の表現のまわりで腐敗しました。

嘲笑」家長制度」

彼/彼女/それのヨウシの上でターンが男性的な性格の例の間で2015年6月に言及されるとき」 » フェミニスト・アニータSarkeesian上げられて、前後関係は変わりました:実は、彼/それはもう質問でありません。そして、小さな緑の恐竜が男の子か女の子であるかどうかわかっています、 – そして、それがこの他、恐竜またはドラゴンについてであるならば。何がこれからはされます、非政治的なテレビゲームの演説でノスタルジックであるものと種類の問題に基づいて作られて、ますますこれからは体系化される分析ネットワークを持つことの間で、それはプレーヤーの広大で異質なコミュニティ内で速いものへの損害です。

運命の皮肉、ヨウシの性別の問題は、保持と反対者がテレビゲームにおいて社会的な批評の一般化に分けることができた珍しい手続きの1つです。確かに、レジスター生徒と光で若干の、そして、他のための少数民族の代表の上の1つの前夜でより深刻なセッティングで。

f:id:ebiharaism:20150630091841j:image
品格がすべてに愛されて、ヨウシは、LGBT英雄の間でBirdoの側に呼び起こされる性格の1つとしてのフォーラム・ゲーマーrigolardsの百日咳です。 | インターネット
それは、これらの2つのアプローチの間のあとへは引けない段階でもあります:これらの喧嘩を育てることを拒否している任天堂、ヨウシの最後の説明と素晴らしい大成功ブラザーズのようなまわりにゲーム・アイドルのもののBirdosいくらかの卵を計画するだけの彼らの能力を保つために、大きい掃除に彼らの種類または彼らの性的関心へのすべての言及を空にしてください。ヨウシの性別の問題は、これまで天使の性別の一つのようなままです:優柔不断な。

任天堂は、ダチョウを作ります
宮本シゲル(マリオの作者)は、数年前、最初の予備のスケッチの1つを分けました。人は、セット・ファイナルファンタジーの、そして、風バレーのNausicäの鳥-馬のChocobosの近くに、素晴らしい獣をそこで見ます。彼らの性別の問題は、以下のようにどこにも外面上は示します:形成の工業デザイナーのために、彼らの機能(マリオを輸送するために能力がある軍馬の一つ)を数えるだけです。

f:id:ebiharaism:20150630092723j:image
ヨウシ(宮本シゲルの署名される)のための最初のスケッチの1つ恐竜が集積するにはあまりに再び複雑だった、そして、コンソールの上で活気づけてBORNです。 | 任天堂

30年後に、ヨウシは、大衆文化で、任天堂を吸入する単純な芸能人の役割を通過する問題のポーズをとる人物になりました。彼/それが彼/彼女/それの恐竜の質問であるとすぐに、日本の建造者はダチョウを作ります。

欠如がなければの彼/彼女/それの種類に決めることができます、彼/それは、完全にウールの中の彼/彼女/それの新しいインタラクティブ・フラシ天が以下を補強するだけであるという証拠です:緑の卵生の子供は、誰でもひびが入らせます。
【以上、Infoseekマルチ翻訳にて翻訳】

LGBTの目線がゲームに反映される時代も近いかもしれない。