モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

お前はいったん表に出ろ

『アプリがバグって投稿できない。再インストールしてもダメだった。サイトからだとタグ付けできない写真も送れない、PC版の画面からは入力できないので改善お願いします』と迷惑ユーザー(私)が問い合わせたところ、運営さんから回答があった。

1.お前はいったん表に出ろ(ログアウトしてみて下さい)
送信ができなかったわけだが、一旦ログアウトしたところあっさりと直った。
なんでバグったんだろう…? 謎。

2.スマホ版からはカテゴリ設定できない仕様だからPC版から投稿しろ
→はい。

3.写真が送れないってどういうこと? バカなの? なんなの?
→申し訳ありません。PC版から投稿する場合と書いたつもりが、iPhone版と書いてしまいましたすいませんorz

4.iPhoneでPC版の入力ができないのは推奨環境じゃないからできるわけねーじゃん
→だから写真も送れないんですね分かりました。すいません。

【まとめ】
バグったら出て行け。
スマホ版でカテゴリ設定するにはアプリがないと不可能。
PC版のページからは推奨環境がなければ入力もできないし、写真も投稿できないのは当たり前。iPhoneで何もかもできると思ったら大間違いだからな?
わかったか?
のび太のくせに生意気だ。

すいやせんしたッ!