モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

日本議会は軍事拡張を承認した(アラブニュースより)


東京:野党議員が抗議して出て行ったので、議会の日本の下院は軍隊に拡張された役割を見込むことによって国の戦後の防衛政策を鋭く変更する木曜日に法律を許可しました。
主要な大聖堂安倍晋三の与党連合が議会内部に、そして、それの外側に抗議にもかかわらず委員会を通して請求を押しつけた1日後に、票は来ました。
木曜日に、建物の外の何百人もの抗議者は反戦争を唱えました、そして、議論と票、いくらかの現状維持の旗読書、「いいえ戦争法律にとって!」エイブの間の反エイブ・スローガンは長く米国を牽引されたポスト第二次世界大戦憲法で日本の軍隊に対する規制を取り払いたかったです。彼は、軍隊の役割が地域で中国の発達する存在に対処して、国際的な平和維持に関与して、テロ攻撃のような新しい種類の脅威に備えるために強化されなければならないと言います。「法律は、日本人の命を保護して、戦争の危険性を防止するために不可欠です」と、エイブは票の後リポーターに話しました。「日本を囲んでいるセキュリティ環境は、ますます厳しくなっています。」、敵は、法律が日本により大きな危険をもたらして、憲法を犯すと言います。そして、それは「国と脅威の主権的権利または国際紛争を解決する手段としての実力行使として」戦争を捨てます「。」彼らの党首が請求に対してスピーチをしたあと、議員が外に歩いた野党。彼らが下院の475の議席のうちの3分の2をコントロールする時から、エイブの支配する自由民主党とそのパートナー公明党はボイコットにもかかわらず法律を簡単に可決しました。
たとえ日本がそうでないとしても、彼らが攻撃を受けるならば、法律は軍隊(自衛隊と呼ばれている)が米国および他の国を守ることを認めます。
【以上、Infoseekマルチ翻訳にて翻訳】