モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月10日 わかやみゃー

00-06 E
06-12 ×
12-18 ×
18-24 HHBE

B. 東北地方 -0-0-0-1=1
E. 近畿地方 -1-0-0-1=2
H.九州地方 -0-0-0-2=2
合計回数     -1-0-0-4=5

02:15 和歌山県北部 10/2.3 ①
19:21 有明海            10/2.5 ①
20:02            〃         10/2.6 ①
23:13 三陸沖             10/4.9 ①
23:16 滋賀県北部      10/2.5 ①


目印としていた和歌山県が揺れた。
でも、北部なんだよなぁ。
とすると、長野県よりも福井県が揺れる感じジャマイカと推測。
また、三陸沖の方も揺れ出した。
どっかで大きな地震があったのでその影響と思われる。
今のところ関東での地震はないので、茨城で震度④とかはないと思うけど分かんない←最後に予防線を張って逃亡

あと話変わるけど、国会審議が止まったままなのでクーデターは継続中。
共産党は安保関連法案の撤回に本気で対応する姿勢だが、民主党維新が邪魔ばかりするので話にならない。
来年の参議院では与党の議席よりを野党の議席が上回ることを望むが、イオン岡田や細野、前原、野田などの使えない議員や日本会議メンバーは落選して欲しいと思う。