モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【解析】11月のトップツイート

f:id:ebiharaism:20151130102027j:imagef:id:ebiharaism:20151130101946j:image

近頃は7GBの通信規制の対策として、アプリではなくブラウザからTwitterにアクセスしています。
アプリだとタイムラインがとても見やすい一方で、かなりの通信量を消費してしまいます。
いっぽう、ブラウザだと自動的に画面の更新が行われることはありません。ただ、「タッチして読み込む」と書かれているところをタッチしても読み込まないんです。
なんなんすかね…笑
そんな感じで、いつもより投稿数は減っています。

f:id:ebiharaism:20151130102714j:image

  1. たまむすび(TBS Radio) 山里は他所の家の人
  2. るろうに剣心藤原竜也の安定感
  3. 福島第一原発 海側遮水壁が傾く
  4. るろうに剣心
  5. 報道特集 パリでテロが発生
  6. 日本の供与物資全てに日の丸を入れることについて
  7. ハリーウィンストン銀座店で強盗。コナンとシンクロしてた
  8. SmileOnSunday(J-wave)香水の話
  9. サッカー カンボジア
  10. SmileOnSunday 犬と猫との接し方

1位から10位までを見ると、政治、原発、スポーツ、映画、いつもよりバランス良く閲覧されてました。
フォロワー数もようやく200アカウントを超えたので、重要なニュースや面白い情報はどんどん時の川へどんぶらこどんぶらこと流していきたいです。