モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月29日 δ...(y •ω•)y

00-06 H

06-12 D

12-18 BE

18-24 D

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

D. 中部地方 -0-1-0-1=2

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

H.九州地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-1-2-1=5

 

03:26 有明海                10/3.3 ③

07:32 長野県南部         10/1.9 ①

13:41 岩手県沖            50/3.5 ①

15:15 和歌山県北部     10/2.5 ①

18:53 岐阜県美濃東部 20/2.7 ①

 

21号に比べたら今のところ風は強くないけど、いきなりザンザン雨が降るのでびびる。

何もなければいいけど、出張先で移動手段がなくて帰れない人とかいそうだね。

 

幕末志士のツイートも面白いんだけど、ミルクチョコのサポートアカウントがその上を行ってた。何があったんだよ…笑

日常の中にこういう遊び心があるのとないのとでは大違いだと思う。

もちろん落書きはよくないけど、落書きを防止する目的で『お前らの絵は下手だ!』って実力を見せつけるのは一つの手だと思う。このR2なんてコンクリで腕も作ってるし、完成度高いよね。

 

11月のプロフ画も思いつかなかった|海老原いすみ|note

11月のプロフ画は「δ...(y •ω•)y」に決定した。

砂漠の夜という蠍座にはたまらないフィールドと、一歩間違えれば死んでしまう過酷さを表現した結果、なんだか画面が騒がしくなってしまったがまぁいいや!