モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月9日 融解

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 BC

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C.関東地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -0-0-0-2=2

 

19:48 福島県会津       浅/2.5 ①

23:38 伊豆大島近海 140/3.7 ①

 

霧島連山火山性地震が増加しているという。この地熱を使って雪を溶かすことができたら未来。

世界のニュース

はてなブログはいつまで対策しないつもりなのか。

国内のニュース

写真を見たけどカメにしてみれば自分ではどうしょうもないからね。胸が痛い。

また落下。というか今回は発見されてないだけで日常的に落としている可能性に焦点が当てられそう。

株が下落して年金溶けても株価を上げ底する為に実体化できない。これをいつまで続けるのか。北朝鮮政策も経済政策も出口戦略を考えているように見えないんだが。

技術力をPRするためなら何でもよかったというのは、世界一のクリスマスツリーと同じ匂いがする…。

墓荒らしと同質の行為。歪んでる。

中国で「PUBG」のスマホ版がリリースされたらしいが、「荒野行動」はパクリだったんだね。知らなかったわ。