モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【アプリ】ししりうむの話②

例の帽子

【アプリ】ししりうむの感想 - モブトエキストラ 

f:id:ebiharaism:20180209131728j:image

ししりうむがアップデートされました。追加された「作業台」は食べ物を必要とするらしく、床に矢印を置いて自動で補給できるようにと考えたのですが手動でしか補給できませんでした。

エネルギーゲージはフライドチキン8本でフルパワーになり、使用後の待ち時間の消化にもエネルギーが必要になります。飢餓状態の時にはオススメできませんね。

「✖️◯カリ出張店舗」と同じように作業台もアクセサリーが手に入るので、何回か回してみました。

f:id:ebiharaism:20180209131800j:image 

その結果、「例の帽子」やら「多弁探偵SAKA」やら画面にテロップが出るたびに笑ってしまいました。笑

f:id:ebiharaism:20180209131952j:image

それと、個体ごとに頭に乗せるアイテムと服の変更が可能になり、さらには腹持ちゲージの限界値を強化することもできるようになりました。私は前回作ったクッキングなんちゃらが反永久機関として作動しているので腹持ちゲージに投資するのは遠慮しておきます。

f:id:ebiharaism:20180209132041j:image

↑追加されたバスタブ

黒はもたれかかって、白はお湯をチャプチャプする演出です。

f:id:ebiharaism:20180209132227j:image

↑風呂桶

「ケロヨン」とは関係ない「ゴラゴリラギター 幕末志士 サカチャン&西郷隆盛www

 

おまけ