モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月25日 バババババ

00-06 GE

06-12 ×

12-18 B

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方   -0-0-1-0=1

E. 近畿地方   -1-0-0-0=1

G. 四国地方   -1-0-0-0=1

合計回数        -2-0-1-1=4

 

01:50 徳島県北部         10/2.1 ①

04:33 和歌山県北部     10/2.7 ①

12:31 宮城県沖            40/4.4 ②

19:00 胆振地方中東部 40/3.0 ①

 

チャーミーが破壊神になりつつある。

こっちくんな。

海外のニュース


国内のニュース

 

ヒドイ。有権者の権利を侵害するような人間に権力を与えてはいけない。

ぜったいおかしい。


結局、ヘイター達は生き残って言論の場が消え失せた(新潮社の匙加減だが)というオチになりそうな気がする。経済の事しか頭になくて、こうした事が起きてもなお株の損切りみたいな事をするならどうしょうもないのかもしれない。

企業の経営者が巨額の資金を使って月に行くのも別にいいけど、そんなお金が自分にあったら休刊や廃刊になったメディアを買いつつ、ヘッドハンティングしつつ復刊してみたいね。

ゆうがたサテライトってたまに良い仕事してるよね。

 

地震ではなく火砕流というケースなので材料が足らなかったのかもしれないが、それは想像力の問題であって、実際に火砕流が起きて原発が被害を受けないと判断できないというのであれば司法にできることは何もない。

そのうえ、原爆を投下された広島の高裁が伊方原発の再稼働を認めたというのが…。
滅びるべきして滅びる時にも責任者は想定外だとか自分は悪くないと言うのだろうか。全体主義のシステムの一端であれば責任は発生しないと思考しながら、相対する人間に対しては冷淡に切り捨て「自己責任」と吐き捨てる。

ばーか。だ。

今日の東電会見