モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月24日 見た事ないから想像する

00-06 CB

06-12 AEA

12-18 ×

18-24 AI

 

A. 北海道地方-0-2-0-1=3

B. 東北地方    -1-0-0-0=1

C. 関東地方    -1-0-0-0=1

E. 近畿地方    -0-1-0-0=1

I.  沖縄地方    -0-0-0-1=1

合計回数        -2-3-0-2=7

 

00:05 茨城県北部         60/4.0 ③

02:13 福島県沖            90/3.6 ①

06:00 胆振地方中東部 20/2.7 ② 

06:10 兵庫県南東部    10/3.0 ①

06:48 千葉県北東部    40/3.7 ②

18:17 胆振地方中東部 40/4.2 ③

23:25 宮古島近海        70/4.2 ①

 

チャーミーの進路予報円が未知数で来週の月曜あたりに本州上陸もあるらしい。

海外のニュース

国内のニュース

これ結構なニュースだけど耳にしないね。

R.I.P

 

今日は祝日という事もあって、ニュースは少ない。最近は天災であったり、有名人の訃報であったり、政治腐敗が続いているのでこれくらいが普通なのかもしれない。(報じられないだけで、問題は継続しているが)

2011年よりも前の、今より少しはマシだった時にTwitterをやっていた人達は一体どんな感じのタイムラインを見ていたのだろう。「どうぶつのもり」みたいな、ほのぼのとしたやり取りを懐かしく思っている人もいるのではないかと想像してしまう。