モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月19日 最近のくまー

00-06 H

06-12 HB

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -1-1-0-0=2

合計回数      -1-2-0-0=3

 

05:06 熊本県天草・芦北 10/3.6 ③

08:44 熊本県熊本            10/2.6 ②

10:11 福島県浜通り         20/3.1 ①

 

ウチの周りだけではなく、やはり多くの地点で狂い咲きしていたみたい。

台風の塩害が問題になったけど、土壌に与えるダメージもあるのかな。

最近のクマのニュースすごいね。今回なんて、後ろからクマに襲われてるのに巴投げしたって、とっさの行動としてはレベル高すぎでしょ。無事だから良かったけど、自分だったら硬直するわ。

海外のニュース

僕は悪くない

国内のニュース

ダーウィンが提唱した系統樹は網状だった。自然界はバランスが重要。コンクリートジャングルの守銭奴と視聴率教徒をどうにかしないとね。

財務省のトップが辞めないのは総理の嘘を守るため。「膿を出し切る」という言葉は未だに果たされていない。

これは一体…。