モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月4日 イタミガキンホ

00-06 ×

06-12 CI

12-18 ×

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

 I . 沖縄地方   -0-1-0-0=1

合計回数        -0-2-0-1=3

 

06:22 茨城県北部 10/3.3 ①

10:45 宮古島近海 20/3.3 ①

22:08 苫小牧沖   110/4.1 ②

 

引きか。

海外のニュース

本人は否定ともある。詳細は不明。

国内のニュース

小池百合子とか小泉とか。

職員は言葉を理解できるのだろうか。

髪型や服装を変える事で異性にモテるという事はたまにあるけど、中部やら電力という文字を変えたところで放射性廃棄物は残り続ける。印象論で解決できる事とできない事がある。騙せやしない。

感動有り難かった。たまにゴールマウスに居ないこともあったけど、上質なフリーキッカーとDFによるセットプレーが安定していたのはキーパーとの信頼関係が大きい気がする。キーパーの実力とコミュニケーションがしっかりしてないと攻撃に振れないからね。時代変わるなぁ。

ブラジルん


最近、ウメハラさんがツイートしてない。今回のファイナルを本気で取りに行くために沈黙しているのか、それとも獣道の人選でもしてるのだろうか。

エンタメ的にはカプコンカップのほうが取り上げられやすいけど、個人的には獣道のほうが好きだったりする。YouTubeに転がってる野試合の動画って、本気でやってるかどうか分からないし、獣道はポイントレースするツアーと違って万全の状態でガチで戦うという環境設定があるから、興味のない人でも見やすいと思うし、10先だから見てるうちにゲームを理解できる時間があるよね。それが大会とタイトルマッチの違いではあるんだろうけど、eスポーツというジャンルを確立する為にプロゲーマーが増えたならば、ショーとして成り立つガチのタイトルマッチも増やして欲しいね。