モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月14日 サブミッション

00-06 ×

06-12 ×

12-18 CB

18-24 AAH

 

A. 北海道地方-0-0-0-2=2

B. 東北地方   -0-0-1-0=1

C. 関東地方   -0-0-1-0=1

H. 九州地方   -0-0-0-1=1

合計回数        -0-0-2-3=5

 

13:09 千葉県南東沖    120/4.3 ②

17:27 福島県会津          浅/2.0 ①

18:10 根室地方中部    110/3.9 ②

19:07 胆振地方中東部   30/4.7 ④

23:05 薩摩半島西方沖 160/3.8 ①

 

北海道で初雪。桜島は噴火。

深い地震が3回。

寒いわぁ。一昨日ぐらいにストレッチで腕をクロスさせたら、自分に関節技をかけたみたいになって何かしら伸びた気がする。そのせいで肩を起点にして手首まで痛いわ。稀勢の里がんばれ!(関係ねーっ)

海外のニュース

日本では電波停止を政治家が口にしただけでブルっているから、戦うという事なんて考えられないんじゃないかと思ってしまう。権利は平等に。権力に監視を。


 

国内のニュース

 

大臣の資質もないし任命責任は重い。

アパッチヘリが民家に墜落したのも今年。

規制緩和を続けてとうとう撤廃。

国民の健康を軽視しているとしか思えない。

政治が腐敗すると企業も追随する。

別件で車の燃費改竄を国交省が注意するというニュースがあったけど、公文書の隠蔽や改竄を政府がやってしまったので主導権を握るという事ができなくなると思う。