モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月30日 逆質問

00-06 BBH

06-12 ×

12-18 B

18-24 BA

 

A.北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方  -2-0-1-1=4

H. 九州地方  -1-0-0-0=1

合計回数      -3-0-1-2=6

 

02:11 福島県会津     10/2.3 ①

03:00 宮城県沖         50/4.1 ②

05:55 種子島近海     30/5.0 ③

17:03 宮城県中部     浅/1.7 ①

19:59 青森県東方沖 70/3.8 ②

23:34 内浦湾            10/1.8 ①

 

想像するしかないのです。

海外のニュース

んー。

愚かな人類の議会を描いた作品が再評価されているのを見ると、明確に繰り返していると感じる。


芋づる式に食物連鎖が分かるの面白いけどスケールが大きいと恐いわ。

国内のニュース

選挙に行こう。

選挙に行こう。

命を守るために職務を全うしているのに、殺処分しなければいけない現実は逆のベクトルにある。これは本当に大変だと思う。涙止まらなくなるだろうね。

↑このツイートは「高度に抽象化された図」っていう脳のバイアスで遊ぶのがトレンドになっていたので便乗したやつ。

ある人が見たら100%分かる記号遊びね。

それと今日は幕末志士が出る進撃の巨人の番組があったんだけど、面白すぎたので別に感想記事を書くことにした。公開できるのは来月になると思うけど、とにかくすごかった。笑