モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月13日 高さが足りない

00-06 H

06-12 C

12-18 HB

18-24 BH

 

B. 東北地方 -0-0-1-1=2

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -1-0-1-1=3

合計回数      -1-1-2-2=6

 

01:13 日向灘                  40/3.2 ①

11:49 硫黄島近海           10/4.7 ①

14:54 熊本県熊本           10/3.1 ①

15:05 宮城県沖               60/3.8 ①

18:59 福島県沖               20/4.5 ②

23:54 熊本県天草・芦北 浅/2.3 ①

 

沖縄では明日あたりから梅雨入りモードらしい。

海外のニュース

石油の流出はなかったということで不幸中の幸い。

離婚して里帰りするみたいに思ってしまう。

カクテルバーにロボットが使われているところがあったけど、人間の欲求を満たすものほど優先的にAIが投入されている傾向あるね。当たり前だけど。

国内のニュース

 

最低の議員。辞職してほしい。

これも酷いニュース。このコメンテーターさんが有能だったのが救い。

今日の東電会見

クレーンのアームの角度が足りず20日の排気筒解体作業は延期/2号注水停止16時現在25.2℃|海老原いすみ|note

3号機であれだけ品質管理うんぬん言ってて、クレーンの高さが足りないってどういう事って思うよね。倒壊とかシャレにならないからちゃんとやって欲しい。