モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月11日 わけもわからずに

00-06 A

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

合計回数        -1-0-0-0=1

 

04:10 釧路沖 60/3.8 ①

 

今日はスマトラ島ギリシャでM5超え。そして月命日。

海外のニュース

イエメン内戦に関する記事。政府内部の主導権争いで南部独立派がクーデターという事らしいが、勉強不足でイマイチ私は掴み切れてない。もし私がこの戦場に居たならば、一体誰が何のために私を殺したのか分からないまま死ぬだろう。


マッドマックスかな?

国内のニュース

 

皮膚が溶けた

センサー照明が点灯しなくなり、電池ボックスを開けてみたら電池が腐って液体が垂れた。ど種類の違う電池を使用していたのが原因だろうというのは一目で理解した。几帳面な私からすると考えられない使い方だ。

その液体が右手の薬指に付着したまま清掃し、終わった後に指がピリピリすると思ったらアルカリで火傷していた。

まぁ、そんな日もあるさ。