モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月2日 グラインダー

00-06 D

06-12 D

12-18 B

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

D. 中部地方 -1-1-0-0=2

合計回数     -1-1-1-1=4

 

00:39 岐阜県飛騨 10/2.2 ①

06:05         〃       10/2.7 ①

14:26 秋田県沖    20/3.5 ①

20:14 茨城県南部 50/3.2 ①

 

あーあー。

海外のニュース

荒れ模様。

生前の姿を収めた作品は本人が出てるけど今回は別人。マイケルジャクソンっていうだけでヒットしないワケがないと思うけど、滑った時のバックラッシュは想像できない。

国内のニュース

今日もまた新しい腐敗臭。

今日は参議院本会議の代表質問で安倍総理が口を開き、政府が公文書をサーバーに保存している事が分かった。これは漏洩と紛失を防ぐための方法で、重要なのは復元できる可能性が高いという点と、仮に復元が不可能だったとしても、そこまでして処分したい文書であるという事。そして、御用記者の逮捕がもみ消されたのと同様にジャパンライフに対する追及がもみ消されていた事についても報道され始めた。何より怒りを覚えるのが廃棄した障がい者雇用枠の方に罪をなすりつけようとしている点。

品性下劣とはこの事だ。

ニャンちゅうのどら猫感を出せる唯一無二の声。

今日の東電会見

明日から人力切断開始予定/2号機のデブリ取り出しについて|海老原いすみ|note

ここまで失敗続き&ヒューマンエラー&人災の連続だと、こうしたイレギュラーな事態がさらに恐い…。