モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月8日 奴隷商人の像は倒された

00-06 C

06-12 ×

12-18 ×

18-24 H

 

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -1-0-0-1=2

 

00:17 茨城県南部         50/3.4 ② 

18:36 薩摩半島西方沖 10/2.8 ②

 

今日は蒸し暑くて熱中症日和だった。

よく、筋肉量が少ない人は水分量も少ないので熱中症になりやすいとか聞くけど、こんな暑い日に運動したら熱中症になるし、冬に筋肉との対話をしないと干からびるの不可避じゃんね。

海外のニュース



 

ゾウの殺害犯が逮捕されたと思ったら、経済動物のミンクが殺処分。

国内のニュース

今日の東電会見

プロセス主建屋の水位計を誤って設置していた可能性が浮上/Jヴィレッジの原状回復工事は除染ではないので土地の造成に適切に使用した件を追及|海老原いすみ|note

 

ほんとに酷すぎて怒りが湧く会見だった。

あと、疲れた。