モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月28日 変色

00-06 ×
06-12 BD
12-18 DBD
18-24 C


B. 東北地方 -0-1-0-0=1
C. 関東地方 -0-0-1-1=2
D. 中部地方 -0-1-2-0=3
合計回数     -0-2-3-1=6

 

06:41 青森県東方沖     20/4.5 ①

11:02 石川県能登地方 10/2.8 ①

13:10 富山湾               浅/1.8 ①

16:25 岩手県沖            50/3.7 ②

17:14 愛知県西部        40/2.9 ①

23:01 父島近海            浅/4.5 ①

 

インドネシア地震があってから、父島や鳥島が揺れていたけど、海徳海山という海底火山の周辺で変色が確認されているそう。

そのインドネシアでは地震被害から1週間が経過し、被災者の方々の感染症対策や住宅、インフラ整備が喫緊の課題。

海外のニュース

ベルギーが0-2で負けたから母国で暴動が起きたと話題になってた。

ポケモン最新作、バグ多すぎてレビュー荒れてるけど沢山売れてニッコリ。私はわいわいさんのゲーム実況で見てるだけの人だけど、会話多すぎて面白そうに見えない。あとポケモンのデザインがバイクというのが奇妙で、なんで人工物の形をしてるのかよく分からない。

国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は49,117人
死者は103人
バリバリ通信制限かかってるから詳細は割愛するずぇ。