モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月29日 水曜最終回

00-06 D
06-12 ×
12-18 DD
18-24 DD

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方   -0-0-0-0=0
C. 関東地方   -0-0-0-0=0
D. 中部地方   -1-0-2-2=5
E. 近畿地方   -0-0-0-0=0
F. 中国地方    -0-0-0-0=0
G. 四国地方   -0-0-0-0=0
H. 九州地方   -0-0-0-0=0
I . 沖縄地方   -0-0-0-0=0
合計回数       -1-0-2-2=5

 

03:48 石川県能登地方 10/4.1 ③

12:42             〃           10/3.4 ③

17:39             〃           10/3.5 ③

23:10 能登半島沖         10/2.9 ①

23:40             〃           10/2.9 ①

 

能登半島地震オンリー。

海外のニュース

クーデターを起こしたミャンマー軍は選挙を行うと言ってきたが、スーチー氏の政党を解党した。独裁体制を築いたカンボジアと同じだ。

国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は8327人
死者は34人

水曜たまむすび最終回

水曜たまむすび最終回。

Twitterに連投。

昨日、あんなにカッコ良かったです山里さん。

裏番組に出た人は裏切り者として見る山里さんが、最終回に徹子の部屋にInTheHouse

しかも伊集院さんがニッポン放送ナイツラジオショーの代打で登場して、土曜日のちゃきちゃきワイドには大崎会長が出るっていうカオスな取り合わせ。

大吉先生のウクレレ弾き語りのおどるポンポコリンも、途中からテンポアップして早く終わらせようとしてるのが面白かった。

あとは赤江さんのご両親の話。読みきれない量の手紙が届いたり、色んな方からお褒めの言葉を頂いてる我が子への見る目が変わっていく感じが、10年という年輪の厚さを感じさせる。

明日、最終回。泣くねぇ。