モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月30日 ゲンナマむすび最終回

00-06 DDD
06-12 C
12-18 ×
18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方   -0-0-0-0=0
C. 関東地方   -0-1-0-0=1
D. 中部地方   -3-0-0-0=3
E. 近畿地方   -0-0-0-0=0
F. 中国地方   -0-0-0-0=0
G. 四国地方  -0-0-0-0=0
H. 九州地方  -0-0-0-0=0
I . 沖縄地方  -0-0-0-0=0
合計回数      -3-1-0-0=4

 

00:01 能登半島沖        10/3.3 ①

03:07 石川県能登地方 10/2.7 ①

03:14 能登半島沖        10/2.9 ①

06:44 父島近海           50/5.0 ①

 

今朝はウグイスの声で爽やかなスタート。

でもたまむすび最終回。あーあ。゚(゚´ω`゚)゚。

フランスでは30度だってさ

海外のニュース

国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は7207人
死者は40人

木曜たまむすび最終回

『たまむすび』の最終回。

→土屋レオさんがディズニーのフリーパス権をプレゼントしようとしたら買えず現金を渡す

→今日のメッセージテーマがゲンナマになる

→リモート放送回の音源の中で、「電話出演してまで出るなんてやっぱ金だな」とP瀧さんのLINEが読まれる

→朗読したお話が「貧乏神と福の神」

→赤江さんが選んだ曲が「やさしくなりたい」

→たまむすびと同じ2012年に生まれたリスナーさんの夢が優しい人になりたい&お母さんは優しい人

TBSラジオにリスナー有志が集合して横断幕を掲げる

→赤江さんが土屋さんに事前通告したとおり、17分で答辞を読み上げ、少し時間を余らせながらばっはは〜いとプロの仕事をして終了。

笑いと涙が何回も押し寄せてきて、最後はちゃんと笑わせて終わる。

同性にも異性にも好かれているし、若年層からお年寄りまでファンがいる。大吉先生が芝生の写真撮られた時に、いつもは「血ぃ吸うたろかぁ?」と言ってる間寛平師匠から「お前、たまちゃんに変なことしたら刺すぞ!」って言われてたみたいだし。

ほんと赤江さんは唯一無二のラジオパーソナリティだった。未だに余韻が冷め切らない。

スタッフの皆さんも素晴らしいお仕事でした。

かっこよかった。

これだけ多くの人を笑顔にしてくれた赤江さんのこれからにご多幸がある事を心から願います。