モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月6日 栄養不足

00-06 HC
06-12 BCHB
12-18 ×
18-24 DH

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 -0-2-0-0=2
C. 関東地方 -1-1-0-0=2
D. 中部地方 -0-0-0-1=1
E. 近畿地方 -0-0-0-0=0
F. 中国地方 -0-0-0-0=0
G. 四国地方 -0-0-0-0=0
H. 九州地方 -1-1-0-1=3
I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0
合計回数 -2-4-0-2=8

04:52 トカラ列島近海 20/2.7 ①
05:46 茨城県沖 30/3.6 ②
06:05 宮城県沖 50/3.9 ①
06:25 茨城県北部 10/3.8 ②
07:18 トカラ列島近海 10/2.5 ①
10:26 秋田県内陸南部 20/2.7 ②
18:17 岐阜県飛騨地方 10/3.0 ①
21:17 トカラ列島近海 10/2.5 ②


台風3号が発生。
あと、昨日も書いたけど台風2号&線状降水帯による被害に関する記事がやっぱり少ないので、支援に関するものとかTwitterに流しといた。

海外のニュース


東京にNATOの事務局を設置する案にフランスは反対。当たり前に思う。日本の為政者たちは中立的立場と国家の主権を損なう行為だとは思ってないのではないか。

国内のニュース


入管難民法の改悪については立法事実の根拠とされる柳瀬房子氏の発見が虚偽である可能性があり、このような状態で可決成立させてしまえば何でもありになってしまう。
コロナは終わってない。

雑記

イクラのアプデ明日だと思ったら、日本時間だと8日らしくてちょっともどかしい。
チェンソーマンの最新話も6月14日だし栄養が足りない。