モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

染物

f:id:ebiharaism:20150822231439p:image
f:id:ebiharaism:20150822231501p:image
顔料を使うことで首輪の色が変わることに気付いた。
黄色はタクワンと名付けよう。
オオカミは一緒に戦ってくれるので助かる反面、戦闘中にいきなり飛び出してくるのでオオカミに攻撃が当たって事故死する可能性がある。
また、相手がクリーパーの場合は高確率で「さよなら天さん」になる。
少し面倒ではあるが離れたところからクリーパーを狙撃するしかない。


f:id:ebiharaism:20150822231715p:image
f:id:ebiharaism:20150822231733p:image
「オオカミに使えるならヒツジにもイケるっしょ?」と、カラフルに染め上げていたらいつの間にやら競艇のCMみたいになった。(緑の顔料の作り方が分からないので足りないけど)
ヒツジでレースできないもんかね。

ちなみにブタ氏は食肉としての用途しかないので他の動物と比べると不遇な扱いである。