モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月17日 夏と不条理

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0

B. 東北地方   -0-0-0-0=0

C. 関東地方   -0-0-0-0=0

D. 中部地方   -0-0-0-0=0

E. 近畿地方   -0-0-0-0=0

F. 中国地方   -0-0-0-0=0

G. 四国地方  -0-0-0-0=0

H. 九州地方  -0-0-0-0=0

 I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0

合計回数      -0-0-0-0=0

 

有感地震はゼロ。また気をつけないと。

今日は「ひろしま」の事をずっと考えていた。感想は数珠繋ぎで文章としても上手くない。そもそも上手く言えるものじゃないし、キャパシティがぶっ飛んでるので土台無理な話なんだけど。それでももう少し、文章が上手かったらなぁとは思ったりして。

それで何となくテレビ点けたら、高校野球の審判さんが熱中症で交代って場面で。

蝉でさえ適温じゃないと鳴かないのに、明らかに運動すべきじゃない環境で運動しないといけない理由が分からない。

夏は不条理が多いな。

海外のニュース

国内のニュース

「ああ、またか」で終わらせたらいけない。


どうかしている。

3号機の燃料取扱装置でも不適合があったみたい。何なんだろうね。

ろ・く・で・な・し

生落語のコーナーで小泉進次郎&滝川クリステルの結婚に触れた後、

久米さん)ろ・く・で・な・し

堀井アナ)ちょっとぉ〜!

って言ってたの面白かった。