モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月4日 差別の横行

00-06 B

06-12 G

12-18 FG

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

F. 中国地方  -0-0-1-0=1

G. 四国地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -1-1-2-0=4 

 

04:55 宮城県沖        60/3.7 ①

08:40 徳島県南部    10/2.5 ①

16:24 鳥取県中部    10/2.3 ①

16:25 千葉県東方沖 30/4.1 ②

 

海外のニュース

原発事故の時もそうだったが、フランス人のジョークはディスの成分多く、面白くもない。面白ければ全て許されるという松本人志的な考え方は万国共通なのだろうか。

私は驚くぞ。

国内のニュース

最近テレビCMばんばん流してるよね。

パーティーやるくせに追悼の儀式は行わない。しかも追悼式は来年で最後との方針を示していた。加害責任を問われたくない為政者達は忘却を加速化させる。

3月だけ取り上げていたのでは日常は取り戻せない。継続的な取材をされてる東京新聞さんは偉い。首都圏が使っていた原発だ。


コレラにもCOVID-19にも役に立たないうえ、不正入試を行なっていたという最低の学園。



動物園とか水族館なんて1日の食費だけで莫大な費用がかかるはず。この閉園は絶対に苦しいはずなのに、Twitterでも楽しんでもらえるようなツイートされてる。我慢する事が美徳とは思わないけど、心優しい人々の苦労が報われて欲しい。

政治家は地獄に堕ちて欲しい。