モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月6日 嘘と姫プレイ

00-06 H

06-12 CA

12-18 D

18-24 C

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

C. 関東地方   -0-1-0-1=2

D. 中部地方   -0-0-1-0=1

H. 九州地方   -1-0-0-0=1

合計回数       -1-2-1-1=5

 

00:38 日向灘                40/3.1 ①

06:08 千葉県北東部     50/3.3 ①

07:45 空知地方南部   150/3.8 ①

14:54 岐阜県美濃東部 20/2.7 ①

22:48 東京都23区           80/3.7 ②

 

東京で80帯。茨城県南部あたり注視。

 

海外のニュース

筋肉は嘘つかないけど、支配しようとする人間は嘘つきが多い。

国内のニュース

蓮池さんの連投。他国に家族を奪われるという国際的な人権侵害はどうやったって個人でどうなる問題じゃない。だからこそ、長い年月をかけて政府に何度も陳情したのだろうけど、ひどいよ。

 

現代ビジネスだったか、石井妙子さんのインタビュー記事があったんだけどめちゃくちゃ読み応えあった。小池氏がカイロ大学を卒業してない事を知ってる同氏の先輩が、真実を知らせるために石井さんに証拠品を全て提供する話とか、細川護煕小泉純一郎小沢一郎が小池氏に転がされて捨てられた話とか、御用記者クラブオタサーの姫状態になったところでフリーの横田一さんが旧民主党議員の扱いについて質問して「排除します」の言質を取った話とか。まぁ、面白い。

安倍総理と同様に、腐り果てるまで放っている有権者の質の低さがこの状況を作り出していると思った。