モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月5日 喪失

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0

B. 東北地方   -0-0-0-0=0

C. 関東地方   -0-0-0-0=0

D. 中部地方   -0-0-0-0=0

E. 近畿地方   -0-0-0-0=0

F. 中国地方   -0-0-0-0=0

G. 四国地方  -0-0-0-0=0

H. 九州地方  -0-0-0-0=0

 I . 沖縄地方  -0-0-0-0=0

合計回数       -0-0-0-0=0

 

有感地震ゼロに加えて急激な温度変化ときたらコレは。

海外のニュース

イエメンでは内戦の影響で満足な医療を受ける事ができない。それでも世界の超リッチ達の元に富が集中する。YouTubeもアマゾンもウーバーも多国籍企業

重大な事故でありながら3日間も報告が遅れた。どの国でも隠蔽は起こる。



新型コロナの第一発見者である医師をデマ扱い。一帯一路構想の経済政策もグラつき、香港の自治権を奪い去る中国政府。インドとも小競り合い。しかし、インドもまたヒンドゥー至上主義を掲げてイスラム教徒を弾圧し、隣国パキスタンとも関係が悪い。めちゃくちゃだ。

国内のニュース


天災と違って拉致というのは、明確に犯人がいるわけで、その喪失感を抱えて人生の多くの時間を過ごすというのは本当に辛かったと思う。安倍晋三という政治家は対話のための対話に意味はなく、最大限の圧力が必要だと言ったと思ったら、トランプと金正恩が歩み寄りを見せたら、私が金委員長と直接会うとか何とか言いながら、田原総一郎氏が電撃訪朝を提案しても全く進展せず、それどころか生存者の情報も伏せられていた。

拉致2人「生存」を政府高官封印 2014年時点、安倍晋三首相了承 | 社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

「断腸の思い」という言葉の軽さにうんざりするのは私だけだろうか。。

原子力村は廃村してほしい。