モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月27日 仲間のネカマの中岡

00-06 H

06-12 BC

12-18 C

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-1-1-0=2

H. 九州地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-2-1-0=4

 

00:43 天草灘            10/3.2 ①

07:14 宮城県沖         50/2.9 ①

07:31 栃木県南部     10/2.7 ①

15:46 千葉県東方沖 50/3.7 ①

 

海外のニュース

国内のニュース




アルプスに穴を開け水を枯らす恐れがあるというのは当初から言われてきた事だけど、今日の報道特集では具体的に静岡県の懸念を紹介していた。私はこれとはまた別に大量の残土の問題もあると思うし、人形峠のウランの問題も取り上げて欲しい。

リニア残土 微量ウラン/JR東海 公表せず/岐阜 日吉トンネル工事

↑これね

犯人の了承が必要って狂ってる。

坂ちゃん&Nくん

そっしーがかつてのスマブラーとの動画を投稿してバズり、バイオハザードRE:3やバンド仲間と動画を投稿して再生回数を減らしていく中、エンターテイナー釈迦モロはアーカイブをアップする日々。そして最終回のアップが完了し、旅立っちゃうんだからねと宣言をして全体公開。その結果、Nくんが降臨し西郷が帰還するまでの間の相方として活動する事が発表された。クリエイターチームは早速キャラデザを公開。ガリガリ君と言われた風貌とは異なるデザイン。腕にはネカマ命の刺青が。笑

以前、西郷さんに対して成金と嫌味を言っていたNくん。どれだけ笑わせてくれるのか楽しみ。