モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月13日 モデル

00-06 B

06-12 B

12-18 ×

18-24 B

 

B. 東北地方 -1-1-0-1=3

合計回数     -1-1-0-1=3

 

03:05 福島県沖            50/3.3 ①

10:43 青森県東方沖     10/4.7 ②

23:03 岩手県沿岸北部 60/3.3 ①

 

午前中に青森県地震があった際に、緊急地震速報が鳴ったそうだ。

海外のニュース

スペイン風邪のインフルエンザは強毒性すぎて終息したという話があるけど、今回のCOVID-19は無症状患者の感染力が強い。これがある日突然消えてしまうというのは考えにくい。

開封のマリオのカセットが1000万超えてたニュースあったけど、あと3本あればチェゲバラの家買えるの。

国内のニュース

恐れていた事が…。

今朝の『STEP ONE』で、ナビゲーターの増井なぎささんがサッシャさんの感染と自分を含めたスタッフがPCR検査の結果陰性だった事を説明。サッシャさんの代打はDJ TAROさんが務めた。



メクソハナクソモデル💩




今日の東電会見

今日の東電会見。ツイートには書かなかったけど、豪雨の影響で建屋への地下水流入量が300トン超えてた。凍土壁だとかALPSだとか、経年劣化が心配されてるので、チェックして欲しいところ。