モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月28日 年内最後

00-06 CDD
06-12 ×
12-18 D
18-24 II

C. 関東地方 -1-0-0-0=1
D. 中部地方 -2-0-1-0=3
I . 沖縄地方 -0-0-0-2=2
合計回数     -3-0-1-2=6

00:28 栃木県南部     10/3.3 ②

02:38 長野県中部     10/3.1 ①

03:15 石川県西方沖 10/3.5 ①

14:17 長野県中部     10/3.1 ②

18:25 沖縄本島近海 10/2.6 ①

20:37 西表島付近     50/4.3 ②

 

噴火した。

海外のニュース



世界最大の国が独裁国家不都合な真実は隠蔽する。そんな未来がすぐそこにある。日本も中国の事を馬鹿にできないけど。

エド・シーランに手紙を送ってギター貰った女の子の事を思い出す。

国内のニュース

19日に南アフリカから日本へ帰国した女性が、検疫での検査で南アフリカの変異種に感染してる事が判明したという。

確認されたから良かったけど、同じように南アフリカからの入国者の数や経由するルートがあるのか気になるところ。



NHKによると今日の全国新規感染者数は2390人

空港/検疫12人
北海道94人、東京481人、愛知122人、大阪150人、福岡142人、沖縄21人

宮城28人、青森10人、福島10人、神奈川334人、埼玉184人、千葉175人、栃木31人、茨城31人、群馬21人、岐阜45人、静岡12人、兵庫108人、京都59人、埼玉30人、滋賀14人、三重12人、広島50人、山口13人、愛媛16人、熊本37人、鹿児島19人、大分19人、長崎18人、宮崎13人

また自民党じゃねーか

マジでふざけてる。

‪離職した医療従事者をかき集めてる一方で、国会を閉じて忘年会をやっていた人間の言葉とは思えない。そんな腐敗政治家達が国民に対する罰則規定を決めるというのだから納得できない。地獄に落ちる順番があったとしたら、優先座席は政治家の為に空けておこう。‬

今日の東電会見

今日の東電会見は年内最後。

生きたな。