モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月25日 背

00-06 ×
06-12 HA
12-18 H
18-24 ×

A. 北海道地方-0-1-0-0=1
B. 東北地方 -0-0-0-0=0
C. 関東地方 -0-0-0-0=0
D. 中部地方 -0-0-0-0=0
E. 近畿地方 -0-0-0-0=0
F. 中国地方 -0-0-0-0=0
G. 四国地方 -0-0-0-0=0
H. 九州地方 -0-1-1-0=2
I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0
合計回数 -0-2-1-0=3

06:55 トカラ列島近海 10/2.9 ③
09:15 浦河沖 70/4.2 ②
16:12 トカラ列島近海 10/2.6 ①


コロンビアのあたりでM6.6

海外のニュース


PUBGっていうゲームあるけど、刑務所の中の囚人を戦わせるというロシア政府は実写版なので「事実は小説よりも奇なり」という言葉がデフォな世界に生きていると改めて思う。そしてそのPUBGの運営は中国企業だった気が…。

国内のニュース


親の背中を見て育った結果。
肥大化した選民思想が権力の座についたとき、身を滅ぼすどころか、自国を破滅へと導くというのが歴史の教訓。
公明党が東京での選挙協力をしないと自民に通告したというのが話題になっていた。
平和と福祉の党といいながら、片棒を担いで酷い法案を可決してきたのが公明党なので、正直どうでもいいかなと個人的には思う。
これで東京から出馬する当落線状の自民候補者が落ちてくれると有難いけど、政権交代を起こす力はないけど与党サイドに行きたい維新と国民が自民と組むという事はあり得る。