モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月28日 下馬評

00-06 B
06-12 ×
12-18 ×
18-24 HB

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 -1-0-0-1=2
C. 関東地方 -0-0-0-0=0
D. 中部地方 -0-0-0-0=0
E. 近畿地方 -0-0-0-0=0
F. 中国地方 -0-0-0-0=0
G. 四国地方 -0-0-0-0=0
H. 九州地方 -0-0-0-1=1
I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0
合計回数 -1-0-0-2=3

04:29 福島県沖 30/4.0 ②
18:00 宮崎県南部平野部 60/3.7 ①
18:08 福島県沖 10/4.8 ②

海外のニュース

国内のニュース

雑記


スネークアイズがザンギでカプコンカップの出場権をもぎとるというミラクルを達成。しかも相手はJPっていう信じられない展開。
なんだかんだ言って弾キャラが強くて、ダッシュで寄って二択かけて、ゲージ枯渇しそうになったら後ろに下がって弾打って、回復したらまた前に出て…っていうのが基本になってしまってるから、基本的にザンギは見てて苦しくなる事が多い。足も遅いからダッシュで近寄らないといけないし、せっかく近づいた時にゲージ枯渇してたらまとまったダメージも入らない。そうするとジリ貧になって負ける。
私の中にあるザンギのイメージはこんな感じだったけど、スネークアイズのザンギは飛びはほとんど機能してなかったけど、小パン、小Kでチクチクやりつつ、スクリューでどうにかダメージレースを同じにして削り切るみたいな。
あとアムネジアとかふ菓子の間合い管理とかも一応はできてたけど、ReynaldのJPがもっと中距離に設置すればザンギ側からしたら嫌だろうに、あまり中距離に設置してなかった印象。
まぁ、何はともあれカプコンカップにザンギが参加する可能性は高くなった?のか?
うーん…🤔