モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月27日 研究所の友達

00-06 HB
06-12 H
12-18 D
18-24 ×

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 ---1-0-0-0=1
C. 関東地方 ---0-0-0-0=0
D. 中部地方 ---0-0-1-0=1
E. 近畿地方 ---0-0-0-0=0
F. 中国地方 ---0-0-0-0=0
G. 四国地方 ---0-0-0-0=0
H. 九州地方 ---1-1-0-0=2
I . 沖縄地方 ---0-0-0-0=0
合計回数 ------2-1-1-0=4

02:05 日向灘 20/3.8 ①
03:25 福島県沖 60/4.2 ②
10:08 トカラ列島近海 浅/2.2 ①
15:37 新潟県下越沖 10/3.1 ①

海外のニュース

国内のニュース


どんなに差別的な議員を落選させたくとも、党の公認をもらって復活当選させられてしまうという問題がある。その上、総理大臣はコメントを控えると言って逃げ回る。差別を助長し、放任したら虐殺が起こるというのは歴史が証明している。こんな無責任で危険な事はないが、言葉の軽い政治家達は自分たちがどれだけ社会に悪影響を及ぼしているのか理解していない。

雑記


葛葉カップ終了。
優勝はCRカップに続いてふ〜どさんのチームが優勝。準優勝は五神と呼ばれてるのにストリーマー枠でズルいとイジられるハイタニさんチーム。3位は自身が全敗しながらも大将の伊波氏が全勝したウメハラさんチーム。4位はチームメイトからパパキャラと黒歴史をいじられて帰っていいですか?を連発していたかずのこさんチーム。
決勝の奈羅花ジュリvsイブラヒムジュリの風水エンジン合戦すごかった。
研究所で変わり果ててしまったソフィア氏の人間性を取り戻すために頑張ったけど、あまりにも対空モンスターすぎて負けてしまったサロメ氏。
仲良くなりたい、友達になりたいと言ってやったはずの二次会スカルでメールアドレスが流出しそうになったり、立川という部外者とのブラフ合戦を楽しみ、王を騙し、板ザンさんに騙されて誰も信じられなくなって解散したあと、友人の頭の中のプログラムの解除に勤しんでいた模様。

わいわいさんが第一回大会でブランカで全勝していたけど、今回のソフィアブランカはローリングと噛みつきで揺さぶってセットプレーの固定ダメージで削り切ってる感。たぶんSA3は使ってなかった。
あと、だいたいのブランカ使いは画面端に相手を追い込んでからブランカちゃん人形を設置するけど、人形投げてSA2発動で空中発動するメナRDがやってるセットプレーあるから動画ディグリ始めたら更に強くなりそう。伸び代しかないわ。
コーチと選手の相性という見どころが印象に残る大会だった。