モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月26日 2回目/汚スプラ

00-06 ×
06-12 DB
12-18 I
18-24 I

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 ---0-1-0-0=1
C. 関東地方 ---0-0-0-0=0
D. 中部地方 ---0-1-0-0=1
E. 近畿地方 ---0-0-0-0=0
F. 中国地方 ---0-0-0-0=0
G. 四国地方 ---0-0-0-0=0
H. 九州地方 ---0-0-0-0=0
I . 沖縄地方 ---0-0-1-1=2
合計回数 ------0-2-1-1=4

09:02 伊豆大島近海 10/3.1 ①
10:47 宮城県沖 30/4.6 ②
13:31 与那国島金塊 20/5.2 ②
18:40 沖縄本島北西沖 110/5.0 ②


さみぃ朝。
ベランダでムクドリ達がヒャッハー。
散乱する謎の果実とフンのスプラトゥーン
ゲキ落ち君で対抗するも、アントシアニン系の汚れが落ちねぇ。それでも色んなタネを拾えて嬉しい。

海外のニュース


中国で確認されている子どもの肺炎について、中国政府は通常のインフルエンザだと主張。
新型コロナが初期に確認された武漢の市場は隔離、隠蔽されWHOの調査団が自由にその痕跡を調べる事はとうとうできなかった。それを考えれば、中国政府の主張を鵜呑みにできるはずがない。
停戦2日目。ハマスは17人、イスラエル側は39人を解放。
残忍な殺害を行ったハマスに対する憎しみがあったとしても、一般人を銃撃して催涙ガスまで発射するイスラエル軍暴力装置でしかない。

国内のニュース


TBSは社内で行ったジャニーズに関する調査報告書をサイトで一般公開したと今朝のサンモニで言ってたけど、敷地内で発生していたという性暴力に関しては認識していたのだろうか。
茨城県でも鳥インフルの疑い。