モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月12日 スラダン実況からのゲーム実況からの

00-06 DDE
06-12 DH
12-18 D
18-24 DDC

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 ---0-0-0-0=0
C. 関東地方 ---0-0-0-1=1
D. 中部地方 ---2-1-1-2=6
E. 近畿地方 ---1-0-0-0=1
F. 中国地方 ---0-0-0-0=0
G. 四国地方 ---0-0-0-0=0
H. 九州地方 ---0-1-0-0=1
I . 沖縄地方 ---0-0-0-0=0
合計回数 ------3-2-1-3=9

04:12 石川県能登地方 10/2.8 ①
04:23 能登半島沖 10/3.5 ①
05:31 兵庫県南東部 10/3.4 ②
06:40 石川県能登地方 10/2.7 ①
11:01 鹿児島県薩摩地方 10/2.9 ①
13:26 石川県能登地方 10/2.9 ②
19:35 能登半島沖 10/3.1 ②
19:37 石川県能登地方 10/2.8 ①
20:20 硫黄島近海 260/6.3

海外のニュース


北部を攻撃するから南部へ逃げろと言い、今度は南部を攻撃するから北部へ逃げろと言う。当然、人が住めない状態にしたうえで。
ラファには約140万人が避難しており、人口密集率は通常時の5倍。群衆雪崩が発生してもおかしくないような場所に空爆を行うなんて、民族に対する明確な殺意がなければこんな惨い事はできない。

国内のニュース

雑記

ラジオでスラムダンクの試合を実況するという超絶おもしろい番組あって、今日はその第二弾が放送された。
個人的には豊玉戦やって欲しいなと思っていたところ、まさかのリクエスト第1位に選ばれて南と岸本のラン&ガンが立体化。佐々木クリスさんの実況に感動した。


夜は夜でわいわいさんがNHKデビューしてた。
何がどういう流れでオファーされたのか分からないけど、どうやって放送コードを飛び越えるのか、はたまたくぐるのかとワクワクしながら聴いてたら、放送コードを切断するんだもんな。笑
19時入りで22時20分にようやく登場して、その発想は無かった。さすがわいわいさんだわ。笑