モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【ししりうむの話《番外編》】きたんず。これは一体…

怪しい封筒が届いた

九州、四国を中心に豪雨が降っている今日この頃。
ポストに湿気た怪しい封筒が届いていました。

f:id:ebiharaism:20180707141212j:image

これでぇ〜す。

【アプリ】ししりうむの話⑤ - モブトエキストラ

先日、Twitterの配送担当アカウントさんが、ししりうむコンテストの入賞者に対してキーホルダーを発送しといたわよとツイートしていた。それが今日届いたのだ。

f:id:ebiharaism:20180707141646j:image

封筒からキーホルダーを出してみると、ビニールに包まれていた。

しかし、どういうわけか側面が切れている。これは一体…。

もともとこういう、横ちんスリットビニール仕様なのか、それともまりも工場のラミレートが甘くてパックリ開いてしまったのだろうか。よく分からないが、届いて何よりである。

f:id:ebiharaism:20180707142054j:image

私は銀賞なので縁が銀色。おそらく金賞の方は金色なんだろう。(メルカリに売ってたりしてな…)

表面は坂本キャラクター大集合のイカまりもデザインです。

f:id:ebiharaism:20180707142241j:image

裏面は西郷さんのキャラクターが大集合。(ゲラーマンを見ると笑ってしまうのは何故なのでしょうか)

 

「キリザキ君は。」に関してはラストルートが更新されていますが、「ししりうむ」に関してはアプデがありません。

なので書く事も特にないのですが…笑

何かアプデされたら感想を書こうと思います。(おわり)