モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月28日 河津桜の夢

00-06 A

06-12 AC

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-1-0-0=2

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

合計回数        -1-2-0-0=3

 

04:33 浦河沖                   70/3.8 ①

09:58               〃            60/4.9 ③

11:25 新島・神津島近海 10/3.1 ①

 

今朝の夢。

海外のニュース


国家総動員法みたいなやつ。

フィンランドは神。

今日のアニマルニュース。香港のワン氏に続き、今度はベルギーのネコ氏に感染確認のレアケース。

国内のニュース



学芸員はガンとか言っちゃう人間を輩出した腐敗政権らしい対応。

イナハーラ

今日の久米さんのラジオは「私は〇〇主義」というテーマでメールを募集していた。「白米至上主義」でお肉を白米でバウンドさせるのが許せないとか、自分が好きな事であっても世間でブームになったら距離を置く「ブームに乗らない主義」とか色々なリスナーさんがいた。

その合間にーー

久米さん)巨乳至上主義の作家の稲原さんは「着痩せしてる方が良い」と言ってました。
堀井アナ)こんな話をしながら、この2人は眠くなってるというね。中学生か!

ーーというやり取りがあった。

ゲラゲラと笑う場面なんだけど、いつも久米さんと堀井さんは「すべて台本があって、作家に言わされているんですぅ」と言っているわけで、つまりはこの番組のフィクサーが巨乳至上主義の稲原という人物であることが内閣情報調査室にバレた瞬間だ。

稲原さんピーンチ!笑