モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月25日 50カ国

00-06 ×
06-12 ×
12-18 ×
18-24 ×

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方   -0-0-0-0=0
C. 関東地方   -0-0-0-0=0
D. 中部地方   -0-0-0-0=0
E. 近畿地方   -0-0-0-0=0
F. 中国地方   -0-0-0-0=0
G. 四国地方  -0-0-0-0=0
H. 九州地方  -0-0-0-0=0
I . 沖縄地方   -0-0-0-0=0
合計回数       -0-0-0-0=0

有感地震はゼロ。

 

海外のニュース


国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は490人

東京128人、愛知16人、大阪70人、福岡6人、沖縄31人、北海道41人

神奈川61人、千葉36人、埼玉17人、兵庫16人、宮城30人

沖縄県が大変な事になってる。

今日の感染者数の中には感染した県議も含まれているそう。この方もまた高齢なので、視察する際は少数精鋭で行かないとミイラ取りがミイラになってしまう。

ただ、離れ小島の場合はネット環境が整ってないかもしれないので、直接行くしかないのかも。それにしても10万人あたりの新規感染者数16.40というのは重い数。


人類史に残るんじゃないかと思う。

もちろん核保有国がこれに応じなければ名ばかりの条約になってしまうし、アメリカとイランの関係もある。これについては大統領選も絡んでくる。

日本は経済もダメだし、産業改革もできないし、せっかく技術があっても人口減少で継承できない可能性もあるし、原発事故を起こしたのに環境意識が低いし、人権意識も低い。終わってる。

???

ガチくんvsももち

Newふ〜ど5位、HitBoxカワノ7位に散った。

ときどユリアンはももちセスに敗れ、決勝はWガチくんvsLももちの組み合わせ。

1ラウンド目の地上戦が凄かった。

セスの火力がエグくて、ワールを飛ばれて手痛い反撃を食らってからは立ち回りが変わった。それでリセットされて、トリガー変えてからは至近距離の殴り合いで削りきるというような意気込みが画面から見て取れた。ストレートで勝ったのはすごかった。

ただ、オンライン大会は回線のラグと使用するPCのスペックの平等性など、改善しないといけない点が多いので、そこは選手の事を考えて最優先課題にして欲しい。