モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

茂茂茂

絵代わりがないので昨日は記事を書かなかったけど、ピンポンの成長はとどまるところを知らない。

まずは昨日の写真をご覧ください
f:id:ebiharaism:20150806161558j:image

4.5cmになってからの?


f:id:ebiharaism:20150806192018j:image

4.8cmでした。
葉先が曲がっている分ロスですな。

それにしてもこのスヌーピーの定規は見づらすぎる。
左利き対応のちゃんとした定規持ってたんですけど、どこかへ行ってしまったんですよ。

誰か定規をくらはい_(:q 」∠)_

f:id:ebiharaism:20150806192520j:image
いい感じに育ってきたけど、幹の部分が太くなってくれないと「木」っぽくないな。
理想としてはピンポンの木の下で力士が鉄砲やっても折れない強度が欲しいですね。