モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

リカバリー

Tommaso Checchi on Twitter: "Hopefully not so much, I was all on itunesconnect preparing the iOS submission :)"

アップデートの準備はできたっぽい。
カメラの切り替えは紹介されていた。
とりあえずネコを見てみたいな。


f:id:ebiharaism:20150903202942p:image

フィールドに制限は無いって書いてあったから、てっきり高さも無限なのかと思っていた。
アメリカのハリウッド看板みたいにウッディ(SAWみたいな画像のやつ)を配置しようと考えて作っていたら、顔の部分が高さ制限でできなくなった。
胴体のサイズは60×60のまま、顔は仕方なく縮小して作ることに。
なんとか作り上げることに成功した。

f:id:ebiharaism:20150903203556p:image

存在感がありあまる。

次はもっと簡単なものか、或いはせっかくブロックなんだし彫刻みたいなものを作ってみたい←無理だよ