モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【JamTheWorld】ゲスト:岡田晴恵(白鴎大学教授)

先週は月一宮台で、学術会議への人事介入が学術会議法からしても違法だし、憲法違反であるという話をしつつ、来年一月の登場では加速主義が行き着く先の話をするとの事。お正月からお先真っ暗な話になりそう…笑

今週は『モーニングショー』でお馴染みの岡田晴恵さんがゲスト。

(以下、ツイートメモ)

(ツイートメモここまで)

Twitterにメモをしてブログに貼ってまとめてるんですけど、はてなAPIがおかしくなるとツイートが表示されなくなるという問題が…。直接ブログに書いて残したほうが確実ではありますが、Twitterのほうが「前にこう言ってたなぁ」と、アーカイブを活用する利便性が高いのでTwitterにメモしちゃう系の系の系です。

来週はD2021でお馴染みの斎藤幸平さんなので聴かなきゃ。

(おわり)